どうも、やっちょです🖐


今回はコメントで

教えていただいた

性格診断をしてみました~!

 

 

MBTIという診断テストみたいです!

 

僕の診断結果も載せておくので

皆さんもぜひぜひやってみてくださいな👍

 

(お兄ちゃんやクロちゃんの結果も知りたいね?😉)

 

ちなみに以前この診断やったことがあって

その時と結果が違っている気がします!

 

多分昔と今だと自分の捉え方変わってるんだろうなー

と勝手に楽しがっておりました😁😁

 

 

なんかこういう

診断テストって

おすすめされたら

絶対やっちゃうくらい好きです🤣

 

 

↓診断テストはこちらから↓

 

 

 

 

★今回やってみた結果

すごい考え事をしたりするタイプなので

めっちゃくちゃあってそう🤣🤣🤣

 

 

★社会人時代にやった時は

こちらだったと記憶しています!

 

ちょっと二つの違い

とかは改めて読んでみて

違いとか共通点分かったら

再度お伝えしますね😁👍

 

 

これを見る感じ

直感重視で柔軟な感じ

に変わったのかな?

 

みんなの結果もコメントでおまちしてまーす!

 

ちなみに診断と言ったら

ストレングスファインダーも有名ですよね。

 

ではまた🖐

 

 

 

 

 

イーロン・マスク