どうも、やっちょです✋

 

昨日の夜ご飯と

今日の朝ごはんをご紹介します〜!

 

といっても、

朝ごはんは

前日の残り物を食べたので

 

内容はあんまり変わりませんが😅

 

昨日の夜ご飯はこちら

 

 

・豚の卵とじ丼

・お味噌汁

・ほうれん草のおひたし

 

やっぱり卵とじは美味しいわけであります😤

お肉は豚肉をチョイスいたしました👍

 

 

おひたしも便利おかず!

簡単だし健康的だし美味しいですよね!😤

次は胡麻和えにしようかななんて

考えているのでした!

 

 

そして今日の朝ごはんは

 

 

・白米

・豚の卵とじ

・お味噌汁

・ほうれん草のおひたし

・納豆

 

納豆が増えて

丼じゃなくなっただけでありますが

 

こんなんで最高に幸せ感じます😆

 

 

今日の夜は

YouTubeLiveでございます。

 

ビールとおつまみ買ってきて

なんかお話しましょう〜!✋

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

 

やちち