どうも、やっちょです✋

 

最近はほとんどの食事を

自炊して過ごしている

私ですが....

 

(YouTube企画で生パスタ作ったりしてる)

 

 

今日ふと...

久しぶりに外食がしたい🙄

 

と思ったのでした...

 

 

外食というか

人の作った料理が食べたい...

 

しかもお家でなかなか作らないやつ...

 

そしてジョッキでビールを飲みたい...🍺

 

 

とはいえ、

今は緊急事態宣言下なので

積極的に外食することは避けたいところ😅

 

 

とりあえずはお取り寄せグルメしか

選択肢はないのかなー🤔

と思っている今日このごろなのでした😅

 

 

ちなみにお取り寄せグルメで

皆さんのおすすめありますか??

 

ちなみに今考えているのは...

 

モツ鍋

 

なのでした!!!

 

 

てか、モツ鍋は

モツさえ入れなければ

家で作れそうだから

 

今日の夜は偽モツ鍋にしよう🤣

 

ビール買ってこよっと。

 

 

 

 

 

 

ヤチ鍋