どうも、やっちょです✋

 

 

本日の朝ごはんのコーナーです🖖

 

 

本日のメニューはこちら

 

・牛肉のオイスター(ウスター)炒め

・お味噌汁

・白米

 

牛肉のオイスター炒めをしようと思ったのですが

オイスターがないことにあとから気づいて

ウスター炒めになりました🤣

 

焼きそばの味がして

それはそれで美味しかったのと

 

むしろ焼きそばが食べたくなりました🙄

 

お味噌汁は具沢山で、

お豆腐、油揚げ、わかめ、大根、お麩

で構成されております👍

 

最近すごい思うのは

 

僕社会人の頃

夜ご飯の多くをUberEatsで

配達してもらってたのですが

 

その時よりも明らかに

幸福度が高いということです😆

 

 

料理や食事は楽しみながらすると

本当に趣味として良いと思う今日この頃でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

土井やち晴