どうも、やっちょです🖐

 

 

(この記事も投稿したと思ったら

投稿できてなくて2度目の執筆🤣🤣)

 

 

なんでや!🤣🤣🤣

 

 

 

最近YouTubeLiveで

料理配信をすることに

ハマっておりまして...💪

 

 

ちなみに前回は

手打ちうどんを作りました!

 

 

次は何作ろうかな~🤔

なんていつも悩んでるのですが...

 

ついに!

次の土曜日に作りたいものが

決まりました!💪💪

 

 

次回作るものは...

 

生パスタにしました~!👏👏👏
 

 

またしても

こねる系~~🤣🤣🤣

 

 

でもよくよく考えたら

生パスタ大好きなのに

何で今まで作ったことないんだろう...🤔

 

生パスタの美味しさって異常だよね...🤤

 

 

でもパスタマシンがないので

包丁で切るか...

いわゆる麺の形じゃなくすか...

 

そんなに高くないし買っちゃうか?🤣

 

 

作ったことある方いたら

アドバイスください!🙏

 

 

ちなみにレシピはこちらを参考にしようかと

 

 

パスタといえばソースも考えなくては..🤔

 

ペペロンチーノもいいし...🤤(しらすとキャベツとか?)

明太クリームもいいし...🤤

カルボナーラもいいよね...🤤

 

楽しみ過ぎるううう~😂

 

もしよければ

土曜日の22:00~やるので

YouTubeLiveの方も

見に来てください!🙏

 

 

それでは~🖐

 

 

 

 

 

生やちお