どうも、やっちょです🖐

 

 

突然ですが....

 

 

みなさんは応援しているチームってありますか?

 

 

野球チームだったり...

サッカーチームだったり...

アイドルだったり...

 

 

いろんな応援している対象があると思います!

 

 

しかしながら、

 

実は僕は今まで

『応援をする』という経験を

あまりしてきませんでした...!😨

 

 

「この芸能人が好き!」

とかもなく生きてきたんですね🤔

 

なんでこうなったかは

自分でもよくわかってません😅

 

 

そんな僕が最近...

ApexLegendsというゲームのプロチーム

『TSM』というチームを応援しております!😎😎

 

ちょっと古いけど彼らの大会の動画

(今はメンバーがちょっと違いますが)

ApexLegends自体は

Switch / PS4 / PS5 / PCなど

いろいろなゲーム機でできる

無料ゲームです(下のリンクは有料版)

 

気になったらやってみてね👌

 

 

今回のブログは

こんなチームがある知ってくれ!!

 

みたいな応援心ではなく

 

 

『応援すること』って楽しいね🤣

っていう話をみんなと共有したかったんです🤣🤣

 

 

TSMのAPEXチームは

主要メンバーが3人なのですが

 

この3人の掛け合いとか

お互いがどう思ってるとか

そういうのを知るのがすごく楽しい!!😂😂😂

 

 

楽しいだけじゃなくて

まじめに大会に出てるときとかは

手に汗握りながら見てるわけであります😆

 

優勝したときとかは

自分のことのようにうれしいんですよね🤔

 

不思議な感覚です。

 

 

みなさんは応援している人、チームありますか?

そしてどんな時に応援したい!!って思いますか?
 

もしよかったらコメントで教えてください!🤤

 

 

 

新境地を開いた今日この頃なのでした🤤

 

 

俺もみんなに応援してもらえるように

頑張るぞおおお!!!💪💪💪

 

Switch安くならないね...

 

 

 

 

 

YAT