どうも、やっちょです🖐

 

本日の夜ご飯コーナ~~!😉

 

 

本日は

冷蔵庫を開けましたら

以前すき焼きの時に使ってた

お肉たちが

 

「そろそろ俺限界きそうだよ😎」

 

 

と言ってきたので

牛肉をふんだんに使った

お料理にしました!!!

 

 

ちょっと冷蔵庫内のお掃除もかねて

余ってたものを全部使ってなんと4品も

作ってやりましたよおおお~~~💪💪💪

 

 

それがこちら

 

 

本日の献立は

・白米

・肉じゃが

・豚汁(牛)

・ほうれん草のお浸し

・マグロの梅肉和え

 

でございます~!🤤

 

なぜか白米が一番大きく映ってて

しかもピントが合ってない~!🤣

 

 

肉じゃがと牛汁にすることで

大量のジャガイモ、にんじんなどを

消費することができました!

 

 

美味しかったことは

言うまでもありません😎

 

 

明日くらいまで食べれる量があるので

明日はちょっとゆっくりするぞ~!

 

 

 

 

 

 

やち