どうも、やっちょです🖐

 

 

最近クロリサチャンネルの

企画を探しておりまして...

 

 

 

「ゲーム実況とか面白そうだなー!🤔」

 

と思っておりました。

 

 

クロちゃん、普段はあまりゲームやらなそうなので

実際にやってみたら面白いんじゃないかなと!💪

 

 

そこで実況向きなタイトルないかな?

ということで探してみると...

 

 

見つけてしまいました...😆

 

 

 

めちゃくちゃ面白そうなゲームを!!!

 

それがこちら!

 

 

『完全爆弾解除マニュアル:Keep Talking and Nobody Explodes』

完全爆弾解除マニュアル:Keep Talking and Nobody Explodes ダウンロード版 | My Nintendo  Store(マイニンテンドーストア)

 

★どんなゲーム?

 

「爆弾処理班」として

2人で協力して

制限時間内に

爆弾を解除することを目指す

 

ゲームです!

 

こんな感じの爆弾を処理します。

完全爆弾解除マニュアル : Keep Talking and Nobody Explodes

 

 

2人のうち

1人は実行役で

実際に爆弾を見ながら

導火線を切ったりする役割

 

赤か青か?

みたいなシーンで

実際にニッパーを持って切る側ですね!

 

劇場版、名探偵コナン

『時計仕掛けの摩天楼』でいうところの

蘭姉ちゃん役(伝われ)

 

 

もう一方は指示役で

 

こういった説明書を見ながら

 

赤と青どちらを切ればいいのか?

を指示する役になります!

 

同じく『時計仕掛けの摩天楼』
でいうところのコナン役

 

 

 

★最初にこのゲームを見た時...

 

まずこのゲームを発見して

一番初めに思ったことは

 

 

絶対クロちゃんテンパって面白くなる🤣🤣
 

 

普通にしててもうるさいのに(悪口🤣)

このゲームしてたら

よりうるさくなりそう🤣

 

最初は僕 x クロちゃん

やろうかと思ってましたが

 

兄 x クロちゃんとかも

兄がなかなかにイライラして

楽しそうかなと思いました😜

 

もしかしたら、

動画化されるのかもしれないので

その際はぜひぜひご覧ください!

 

ちなみに、

Switchだけでなく、

スマホやPS4,PCなど

色々なプラットフォームで

遊べるみたいなので

 

みなさんもやってみてはいかがでしょうか??

お子さんなんかとするのにも良いかもしれません!

(喧嘩しても自己責任でお願いします😅笑)

 

 

他にもこんな動画見てみたいよっていう方は

ぜひぜひコメントでお知らせください!

 

ゲームタイトルでもよいですし、

全然違う企画でもOKです!

 

 

 

それでは

 

写真がなくて悲しいので

鬼滅の僕でも貼っておきます。

Yatch