どうも、やっちょです✋

 

昨日作ったご飯たちを紹介しまーす!🤞
 
★朝ごはん

 

 

みなさんご存知かもしれない

ラペをのせたサラダを作りました🙌

 

こちらの動画で作ってものを

ちょっと変更したバージョンですね👍

【コラボ】クロちゃん(義姉)とカフェ飯を作ったよ!(サラダ担当)クロちゃんの動画!!!⇒https://youtu.be/-EPOrVXaJwYお兄ちゃんのチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UC1RbUeMKgs5V8FIiWl774OA■Instagram やっちょ:https://www.instagram.com/yattyo5...リンクyoutu.be

 

 

 
サラダの上にはラペの他に
オリーブオイルで炒めた
ニンニクとベーコンがのってます!
 
生野菜のサラダに、
温かいものをのせるの好きです😆
 
お味はもちろん
めちゃうまなのでした🤤
 
 
 
★お昼ごはん
 
食べませんでした🤣🤣
 
 
 

 

★夜ごはーん!

 

そぼろ丼!!😎

 

しょうがが効いてて

美味なのでした!

 
最近お味噌汁に
お麩を入れるのがマイブームです!
 
お麩は
すき焼きに入れたりしても
美味しいので何かと便利です
 
ご飯と一緒に
このノンアルビールを
飲んでみたのですが、
 
後に仕事がある時なら
すごくいいかもですね!👍
 
 
ただ、お酒好きの僕からすると
やっぱり普通のビール飲みたくなっちゃう🤣
 
ということで昨日のご飯でしたー!
 
 
また作ったら載せますねー!
 
ちなみに僕はビールだと
グリーンラベルが1番好きです。
 
みなさんは何が好きですか??😁
 
 
やっちょ