プレジデント | 昨日の夕飯なんだっけ?

昨日の夕飯なんだっけ?

痛いおっさんのオタクなブログ。ドールとか、フィギュアとか、そんなの。

Hottoysの新素体@オ〇マ君風味、買ってきたw

コレ、公式でオ〇マ君となっている訳じゃないですが、結構似てるんです。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010070201


服はないので、ジョーカーDXの警官服を着せてみたよ。


さすがプレジデント(≧▽≦)

警官姿も結構様になってるね。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010070202


アップだと、ちと辛いかなw

引き気味ならいい雰囲気でてるんですけどねぇ。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010070203


帽子もちゃんと被れますよ。

これもなかなか似合ってるw



昨日の夕飯なんだっけ?-2010070204


家の州知事とツーショットでw

意外と身長差があるのには驚きました。


うむ、やっぱりシュワちゃんかっこいい(*´д`*)




昨日の夕飯なんだっけ?-2010070205


プレジデントはチーズバーガーがお好き?

ってな訳で、今更ながらロッテリアのタワーバーガーを買ってきました。

チーズが溶けてちょっと残念な見た目になってますが、

プレジデントもご満悦のようですww


タワーバーガー、

もっと背が高いのかと思っていたんですが、意外と低かったのねw

とはいえ、結構なボリュームがありました。

でも、飽きずに完食できました。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010070206


あと、コレも買ってきた。

マヨイかわいいよマヨイ(*´д`*)


プレジデント 「JSサイコーヽ(`▽´)ノ」