小さくてもすごいんです | 昨日の夕飯なんだっけ?

昨日の夕飯なんだっけ?

痛いおっさんのオタクなブログ。ドールとか、フィギュアとか、そんなの。

先日、ガチャポンだかトレーディングフィギュアだかわかりませんが、

小さいながらも良くできたフィギュアがバラ売りされていたので買ってみました。


同シリーズと思われるのは全部で4種類あり、

自分的に良く出来ていると思った下の2つを買ったのです。



昨日の夕飯なんだっけ?-2010061301

題材は「ななついろ★ドロップス」でしょうか?

確か、こんなキャラがいたような気がするんですが(^_^;)


それにしても、良く出来ています。

こんなに小さいのに、技術の進歩ってすごいですね。

これが数百円で手に入るなんて、昔じゃ到底考えられないことですw




昨日の夕飯なんだっけ?-2010061302


昨日の夕飯なんだっけ?-2010061303


昨日の夕飯なんだっけ?-2010061304


アップだと、流石に塗りのアラが目立ちますね。

あとエッジがだるだるなのもw

まぁ、そこはサイズを考えれば致し方ない部分でもありますし、

全体での完成度はかなり高い方じゃないかと思います。



昨日の夕飯なんだっけ?-2010061305


昨日の夕飯なんだっけ?-2010061306


昨日の夕飯なんだっけ?-2010061307


小さいのに、口とかもちゃんと造形してあるんですよ。

あと、このおしりがなかなかかわいいですな(*´д`*)


ちなみに、単品だとそのサイズが分かり辛いので、

某のDDサイズヘッドホンと比較してみましたw



昨日の夕飯なんだっけ?-2010061308


最近はフィギュアの値段も高くなって来ていますが、

数百円でこの出来栄えなら、とってもお買い得ですねw