二つのダウンセット | 昨日の夕飯なんだっけ?

昨日の夕飯なんだっけ?

痛いおっさんのオタクなブログ。ドールとか、フィギュアとか、そんなの。

久しぶりの更新です(^_^;)


今週末はアフターイベントでしたが、皆様の戦果はいかがだったでしょうか?

自分は今回web参戦ということで店舗へは行かなかったのですが、

なんだか、店舗へ行くより散財したんじゃないかと思ったりw


いつものアフターだと、webは瞬殺のイメージしかなかったんですが、

今回は、モノによっては余裕だったみたいですね。


自分も、欲しいアイテムを無事手に入れることができました。

最近のアウターは惨敗続きだったので、たまにはいいかなw




さて、そんな前置きとは全く関係なく、

なのはさんとフェイトちゃんと撮ってみました。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040401


衣装はコレ、「ときめきピンクダウンセット」


前のアフターは惨敗で買えなかったアイテムですが、

結局諦めきれずヤフオクで手に入れました(´・ω・`)


アフター後、ヤフオクを使ってまで手に入れたんですが、

手に入れた時点で満足してしまって、今日まで押入れにw

最近、こんなんばっかです(^_^;)




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040402


全身はこんな感じ。

なかなかかわいいですな。


スカートが短いのがまた、ええのぉ(*´д`*)

短すぎるので腰の位置を少し下げても、

動かしてるとこの位置に上がってきちゃうんですよw

これが定位置だと言わんばかりにw


ちなみに、これで自立してます。

DDⅡだって、やれば出来る子なんですw




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040403


この胸のデザインが、なかなかいいです。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040404


結構胸元は大きく開いているので、Mな胸の谷間が楽しめます(*´д`*)




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040405


うむ、やっぱりなのはさんはかわええのぉ(*´д`*)



さてさて、次はフェイトちゃんです~。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040406


衣装はこちら、「ノルディック・ダウンセット」


前のアフターは惨敗で買えな(以下略w




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040407


全身はこんな感じ。

若干地味めではありますが、落ち着いた感じがいいですね。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040408 昨日の夕飯なんだっけ?-2010040409


椅子に座ってパチリ。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040410


なんとなく後姿をw

フード部分もしっかりと作られてます。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040411


最後は定番。

自作の百合ハンドを使ったツーショット。




昨日の夕飯なんだっけ?-2010040412



昨日の夕飯なんだっけ?-2010040413



という訳で、久しぶりの更新でしたw