ザンバー持てません(;´Д`) | 昨日の夕飯なんだっけ?

昨日の夕飯なんだっけ?

痛いおっさんのオタクなブログ。ドールとか、フィギュアとか、そんなの。

またまた土曜日の話ですw

飲んでへべれけになる前に、フェイトちゃんと遊んでましたw



そして、皆さん苦労しているようですが、自分も同じく苦労してます。

そう、タイトルにあるとおり、フェイトちゃんにザンバーがうまく持たせられないのです(´・ω・`)

ザンバーを構えたかっこいいフェイトちゃんを撮ってやるぜっっっ!!

と、鼻息荒くザンバーと格闘すること30分・・・・




無理っす(ノДT) ヨヨヨ




足首はゆるゆるだし、持ち手はザンバーの重さに耐えられないし・・・・

もう勘弁してください(´Д⊂




そんな訳で、ザンバーを構えるのは諦めて素立ちでw


昨日の夕飯なんだっけ?-2009060801


昨日の夕飯なんだっけ?-2009060802


ザンバー、でかすぎでフレームに収まらん(^_^;)

このマントを弄って風になびく様を再現するのが楽しいですね。

ちなみに、バルディッシュの細かいパーツは面倒なので付けてないですw




昨日の夕飯なんだっけ?-2009060803


次はハーケンフォームで。(同じく細かいパーツは付けてません)

動きのあるポーズにしたかったのですが、なんか微妙・・・・(´・ω・`)


昨日の夕飯なんだっけ?-2009060804


ちなみに、スカートはなのはさん同様に超ミニなので、

ちょっとしたことでパンツ見えちゃいます(≧▽≦)


昨日の夕飯なんだっけ?-2009060805


違う角度から。

集中線とか描けばそれっぽく見えるかしら?


昨日の夕飯なんだっけ?-2009060806


アップで。

こう見ると、口元のメイクが若干気になりますね。

口のラインは、もう少し目立たないようにした方がかわいいかな?

この辺りは、なのはさんのニッコリとした口元の方がよいですね。


昨日の夕飯なんだっけ?-2009060807


これはカメラの機能にあったので、試しに。

ソフトフォーカスだったかな?

ぽややんとした雰囲気になるので、うまく使えばかわいい写真が取れるかもです。




しかし、ザンバーは強度を重視したせいか非常に重く、

扱うにはDDでは役者不足なのが残念ですね。




昨日の夕飯なんだっけ?-2009060808


でもでも、フェイトちゃんかっこかわいいよ~(≧▽≦)