じいちゃんの事がとりあえず決まったので、昨夜は眠剤を飲んで寝たんだけど。。。

中途覚醒とか早朝覚醒とはまた違って、何度も目が覚める途切れ途切れの睡眠でした。

これも嫌ねダッシュダッシュ

目が覚めて、一瞬現実に戻るけど、またすぐ寝る💤の繰り返しだから。

あ、途中でトイレに行ったの。

やっぱり寝ぼけてたのかな!?

ベッドに戻ろうとしたら足が上手く出なくて、ベッドに身体打ちつけちゃってタラー

痛い〜!!って。

まあ、階段から落ちるよりはよかったけど。

最近眠剤飲まない日があったから、眠剤で寝ぼけてたのかもね。

今日はこれから仏具を買いに行ってきます。
仏壇は用意しないのでお線香立てやチーンって鳴らすやつとか。

親切な葬儀屋さんがホームセンターとかにあってその方が安く済みますって教えてくれたのでびっくり

ちょっと見てきます!!