義実家には結局2時間程居ました。

ほぼ無言の2時間ダッシュダッシュ

お昼頃帰って、さて昼ごはんは!?


旦那はもちろんおはぎ。

5個入りのを1パックもらったからね。

あたしは食べられないから必然的に旦那が全て食べる事になるのさニヤリニヤリ


旦那の夏休み、5日目の今日は午前中に義実家って分かってたから、午後に白髪染めの予約をしときました。


旦那はまたリフォームに精を出すだろうし、そこにいるのはあたしがダメだし。


根元だけを染めてくれるお店。

1ヶ月半に1度の割合で利用してます。

今回はポイントが貯まったので、無料でできた拍手拍手


シャンプーまではやってくれるけど、セットはセルフ。まあ、いつも家でやってる通りにすればいいからね。


気になってた白髪が綺麗に染まりましたニコニコ

またすぐ出てくるけどダッシュ


そして、終わった今は久しぶりにドトールに登場してますコーヒー

この時間に来るのは珍しい。


なんと満席びっくりびっくりびっくり

隅っこの席が1つだけ空いてたから、すぐ確保しました。




定番アイスコーヒーとレタスドック🥬


満席を見渡すと、あたしと同じくらいか少し上のようなお客さんが多く感じる。


みんな、あたしみたいに、お盆休みの旦那さんから逃げて来てるのかしら?と思ったり 笑笑


1人お出かけ、凄く久しぶりな気がするなぁ。

暑くて出なかったり、昼寝で爆睡したり、旦那が休みで出づらくなったりで。


うーんラブラブ

ドトールの1人時間グリーンハーツ

癒されるなぁイエローハートイエローハート


・・・・帰りたくない・・・・