おはようございます。
また魔の4時まえに目が覚めました👀

心の中のモヤモヤもやもやもやもや
一つは毎日出歩いてはランチしたり買い物したりの記事をアップしてていいのかな!?って事を考えてます。

メンタルの部分に投稿したるのに驚き驚き

フォローしてる方やフォローしてくれてる方の、色んな事で悩んだり落ち込んだりしてる記事を読ませてもらって、みんな大変な、キツイおもい思いをしてるのに、あたしは呑気に毎日出歩いてはそれをブログにアップしててアセアセアセアセ

思われてる方全然病気じゃないじゃん❗️って方には疑問にはをもたれてるんじゃないかと不安になります。

躁期のあたしにはこれが普通で。
これを書く事をやめたら何をかいていいのか分からずで結果書いてしまいます。

あたしのブログを読んで、不快な思いをされてる方がいたらごめんなさいアセアセアセアセ

とうしても家でじっとしてることが出来なくて。

そろそろ鬱になる頃かなと言う不安も出て来てます。、、

だから、いいね❣️やコメントもらえたりすると、凄く嬉しい気持ちになります音符音符

ごめんなさい&ありがとうですグリーンハート


今日も魔の4時まえに目が覚めました。
昼寝をしちゃったせいか、睡眠時間3時間ちょっとダッシュダッシュ

この睡眠障害はどうにもならないです。