おはようございます。
読んでくださってありがとうございます😊

娘と旦那が出勤する7時からがあたしの苦手な時間です。
(今は一日中苦手だけど)

この時間、ドトールに逃げる事が多いのですが、この数日は行ける状態でもなく、行く気力もなくて。

今朝もボーっとしてたんです。

でも、何故か急に

行ってみよう❣️

なんて思って出てきました。

少しドキドキしてますが、いつも来るドトールだからか、そんなに酷い状態ではありません。

今日は一気に気温が落ちて寒いくらいだけど、相変わらずアイスコーヒー飲んでます。

昨日、病院に電話をしてみました。

薬の事が聞きたくて。

受付の人が優しくて、先生に繋いでくれました。
ビプレッソに変えてまだ数日。
精神科の薬は解熱剤のようにすぐに効くものではないから、このまま飲み続けて。と言われました。

来週の診察の時に様子を見てから考えようと。

少しホッとしました。

旦那は薬を戻して貰え❗️と怒ってたけど、自分はそんなに簡単に効くものじゃないだろうと思ってたので、あたしの考えと先生の考えが一致して少しの安心感がありました。

ちょっとだけど、頑張ろうって思えました。
少しずつでも効いてくれるんじゃないかと、希望が持てました。

そういう気持ちも大事ですよね。

今日もまた布団で寝たきりかもしれない。
ドキドキが止まらなくて一人で泣いてるかもしれない。
でも、、、
もしかしたら、出かける気分になるかもしれない。

まだ分からないけど、今ドトールに来れた事は良かったと思いますコーヒー

いいねやコメントに救われてます。
ありがとうございます。