術後11日 | ハジメの一歩|時々クローン病情報

ハジメの一歩|時々クローン病情報

えぇ、某ボクシング漫画のパクリですが、それが何か?(笑)クローン病関連の情報も時々発信中。

今日は比較的穏やかな日でした。

熱も朝からなく、傷の痛みも軽かったので結構楽でした。

まあ痛み止めの効果もかなりあるのでしょう。夕方ぐらいにはジワジワと痛みが増してきましたし、同時に熱も少しだけ高くなりました。

とは言っても先週の土日の時のような悶絶するような痛みじゃないですけどね。

でも夜は安眠したかったので、痛み止めを先ほど頂いて服用しています。

できることなら薬というものは早く断ち切りたいんですけどね、まあTPOです。飲まざるを得ない時はしっかり薬のお世話になります(・ω・)b

便の回数は1回でした。
昨日の勢いはどこにいったの?という感じです。不思議と便意はありませんでした。しっかりガスはでますけどw

エレンは2本飲みました。
明日も飲めるだけ飲もうー無理は禁物です( ̄▽+ ̄*)

お腹の傷のも一応写真撮ったけど、
ブログに載せようかなぁ。
もちろん【グロ注意】ですけどね(笑)

ではお休みなさい~




iPhoneからの投稿