30人のおばちゃま連れて行ってきましたNGK

みなさま、おりこうさんにしてくれて良かった(笑)


舞台の方は大爆笑やったよ~

テレビで見てたらそこまで面白いとは思ってなかったサバンナもめっちゃ面白かったし、中川家は間違いなかったし(笑)

NGK行った人から耳にしてた『最初誰やねん!思ってたジャグリングやる人が爆笑やねん』の噂はほんまやったし(笑)

今いくよくるよのくるよが全然太ってなくて、むしろ痩せてるくらいやってビックリしたし(笑)

桂文珍の存在感と貫禄に圧倒されたし!

新喜劇の島田珠代が妙に独特の色気があって『ブスキャラ演じてるけどこの子モテるな』って同性妬みセンサーが反応したし(笑)


何より、漫才始まる瞬間にライトが照らされると同時に舞台下からセンターマイクが1本スッと伸びて出てくるのがブワッてなった

かっこええーーー!
 

お笑い好きにはたまらんかったわ~







↑時間なくて、真っ赤な他人と記念撮影してる池野めだか着ぐるみ撮った(笑)


あ、あと帰り道、何故か私にだけ手渡されたティッシュ


切羽詰まった人妻感が出てたんでしょうか…(笑)





それか鼻くそでもついてたんでしょうか(笑)


Android携帯からの投稿