次女事件① | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


事件ってほどのもんでもないけど。

次女が左腕にtatooを入れました笑い泣き笑い泣き


初めて入れたいと聞いたのはアパートから、ウチに戻る日8月頭。

その時は現実味がなくて、ふーんグラサン
なんて返事してたけど、次女は着々と準備を進めてて、連休最後の16日に予約してた。

旦那には言わないって言ってたけど、後からバレる方がまずいと思って前日に言わせたよ。

どんな反応するかと思ったら、意外や意外
後悔しないならいいよ。って。
あたしの方がドキドキしちゃったよ😭

大好きなサカナクションのアルバムジャケットのtatoo。


こんな感じになりました。


月🌕をイメージしてるんだって。
2時間くらい痛みと戦って本人は満足してる。
母ちゃんは少しモヤモヤしてる。
もう入れちゃったから今更どうにも出来ないけどね。

なんか1人暮らししてから、ちょい様子が変わったな。
自由に動いて主張が出るようになった。
今まで何かを我慢してたのかも。

原因はあたし!?