ムカつくけどやめた | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


相変わらず、俺様気質の旦那。
自分の考えは絶対正しいと思ってる。
言われた相手の気持ちなんて考えない。

昔はそういうのが許せなくて、言い返したり、泣き喚いたりしてたけど、最近はスルー出来るようになったあたし。

めんどくさい

んだもんプンプン

言い返せば上からまた被せてくるし、泣き喚いてもこっちの気持ちは理解しないし。

なんか、時間の無駄な気がしてね。

適当に返事して終わらせちゃう。

1番苦手だった旦那の言葉で落ちたりするのが勿体無いって思えるようになった。

だから、表面上はまあ普通の夫婦に見えるだろうな。2人で出かける事もあるし。
ホントはムカついてしょうがないんだけどね。

この部分はあたしが成長出来た事かもしれない。
旦那はあたしの本心なんて全然分かってないけど、別にいいや、って。
そう考えたら、案外大丈夫👌
いちいち旦那の一言に振り回されなくなったな。

これでいいよねニヤリニヤリ