気力がない | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


どうにも気力がありません。

体力がないから気力が出ないのか、気力がないから体力も出ないのか。
どちらが先なのか分からないけど。

ま、どちらもなくて鬱気味です。

お手伝いで疲れてるのは正直あります。
でも、嫌ということではないんです。
お手伝いがお休みだと何していいか分からないし、1日お孫の顔を見れないと寂しいし気になるし。

お孫の顔見れてお世話してる時は癒されます💕

ただ体力的にはキツイんですね。。。

鬱の頓服を飲むと眠気が出るから飲めません。
もしお孫をトントンしながら寝かしつけてる時に眠気が出てお孫を落としたりしたら大変だから。

長女の身体もまだまだ本調子ではなく、痛みも続いてるし。

この鬱気味さえなくなればもう少しうごけるんだけどなと自分がメンタル持ってる事がとても嫌です。

産まれる前の躁状態がそのままずーっと続いてくれれば良かったのに。

今日も1時からのお手伝い。
何時までかな?
多分10時頃。

首が座って一緒にお出かけできるようになったらあたしの鬱も消えてくれる気もします😅

いつかお孫と一緒に旅行に行きたいな〜👍
ディズニーランドも行きたいな〜🤞
まだまだ先の話だけど。

来週の診察で先生に鬱の相談しようと思います。

何とか気力を戻したいです❣️