ただいま | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


1週間が終わりました。

今のあたしは長女のお婿さんのシフトで予定が決まります。
お婿さんのシフトは日曜日の夜に次の1週間分が分かるから、あたしのシフトも日曜日の夜決定。

今週は火曜日と水曜日が連休でした。
連休は休めるけど、その後が続くのでちょいキツイかな😂

連休で2日お孫に会えないのは寂しいからできれば休みはバラけてた方がいいな。

なんてお手伝いの分際でワガママ言ってます。

今日は今週最後の一日で、長い一日でした。
朝10時からの出勤でさっき帰宅😭
流石にヘトヘトです。

午前中、あたしの実家、ばあちゃんと兄夫婦のとこに長女がお祝い返しを渡しに行ったので。。。
その分早い出勤になりました。

少し長めにいたからばあちゃんはひ孫と長くいられて今日は機嫌良かったです😂

午後はなかなか寝ないお孫の相手と沐浴。
腕と腰がもぎ取れそうになりました😁

そしてこの時間の帰宅。
お弁当用意で限界です。
またシャワーはパス❌
明日の朝にしときます。。。
最近こんなんばっかりだぁ。

日付が変わる前に寝たいから薬飲んで布団に入りますね💤

ただ今&おやすみなさい😘