急遽 歯医者 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今日はお手伝いが夕方からの予定だったので、少しゆっくりできるかなぁとおもってたんだけど、、、

事件が起きて逆に忙しい日になりました😰

午前中は整形外科。
この前のMRIの結果を画像を見ながら詳しく診断してもらって、リハビリと痛み止めと静脈注射のフルコース。

3時間みっちりで午前中おしまい。

雨が降ってたから旦那に迎えを頼んで、そのまま はま寿司にお昼を食べに行ったの🍣

その一口目で、、、、事件発生❗️

前歯の差し歯が取れた❗️

奥歯なら月曜日まで我慢するけど、前歯がないのはやっぱり嫌ね😅
マスクしてるから人からは見えないけど。

慌てて行きつけの歯医者さんに電話して、1番早くしてもらえる時間を聞いたら夜の7時半だと。

その時間はお孫の沐浴・・・

迷った末に、その時間に予約入れてもらって、長女宅には代わりに旦那に居てもらって、あたしは歯医者往復走って来ました。

長女宅から歯医者。歯医者から長女宅。

無事に差し歯入ったよー🦷😅

ゆっくり目になるはずがかなり忙しい日になりました💬💬💬

なんか身体ボロボロだな。
腰は今日からコルセット。
耳には補聴器。
目は老眼鏡。
で、差し歯が取れて😭😭😭😭😭

悲しい〜💦💦💦