明日はお休み | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


明日はお手伝いはお休みです。

長女の旦那さんが仕事休みなので。
だいたい週休2日のお休み。

今週は水曜日にあたしが整形外科でMRIを撮る都合で休みを取ってもらってるので明日と明後日の2連休です。

連休は身体は休まるけど、お孫に会えないのがちとつまんない😅

明後日は病院の梯子で少し忙しいけど明日は時間があるから、久しぶりに次女とランチに行く予定です❤️

あたしはお手伝い、次女はバイトとデートで最近はすっかりすれ違いなのでちょっと楽しみ👍

好きな個室のある和食の店に行きたいな。


そろそろ眠くなってきました💤

すんなり眠れるといいけど。

ではではおやすみなさい〜☺️