2連休2日目 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


長女のお婿さんが2連休であたしのお手伝いも2連休😅

身体もやすめたいし行きたいとこもあるし、2日間どうしよう?と悩んだけれど、、、、

結局とりあえず今やりたいことは全部やった❗️

友達とランチ❤️
半日爆睡💤
整形外科での腰のリハビリ🏥
白髪染め💇‍♀️

2日間なんてあっという間だね😅

んで、2日お孫に会えないだけで、やっぱ寂しい😔
身体は楽でも気持ちは寂しい💧

すっかりばぁばになっておるようです。

そうそう❗️
昨日2回目のワクチンを打った次女。
夜中の3時に 寒い🥶 とあたしを起こしに来ました。その時は熱はなかったけど、明け方見に行くとなんか顔色悪くて、計ったら 38.6℃の発熱🥵
すぐさまロキソニン登場です。

そのおかけか9時過ぎには平熱になり👍

ロキソニンさすがです😆😆😆
あたしの時も一発で効きました👌

これで我が家は全員接種終了。
なんともなかったのは旦那だけ。
お年が召してるからでしょう🤣🤣

問題は長女。
まだ打ってないの。
来月の予定。
若いから副作用出そうだな。

さすがにおっぱいの手伝いは出来ないし💦
ミルクで乗り切るしかないか。。。
不安だ〜😰