今日のうちにシャワー | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


ちょいと汚い話し?ですが。。。。

長女のお手伝いに行った日はその日の夜のうちにシャワーをする事ができない日が続いてました。

まず、帰って来る時間が日付が変わるギリギリだったり、そうなると疲れもピークでシャワーをする力も残ってなかったり。

ひどい時は顔も洗えず、歯も磨けず、着替えも出来ず、布団に潜る事もできず、クッションに倒れ込んで寝てしまうという、、、、

で、夜中に目が覚めて、夜中にシャワーという生活。

お孫が産まれる前から睡眠がバラバラで夜中のシャワーはあったけど、今はそこにとんでもない疲れがプラスされて入らないのです💦💦

でも❣️今日は今日中に入れましたよウインク
お婿さんが遅くなると聞いてたから諦めてたけど、不意に早い帰宅になって、あたしも早く帰れて😆

9時半には家に着いたので、まず明日のお弁当の準備をしてその勢いでシャワー済ませました🚿

入るまではめんどくさいけど終わればやっぱりスッキリしますね。(ドライヤーはやっぱり面倒だけど)😅

これで、夜中に目が覚めても、明日の朝もシャワーしなくて済む👍

明日は長女宅のお手伝いはお休みです。
ついでに明後日も。
2連休です。

お孫に会えないのは寂しいけど、少し身体を休めないとね。
腰のリハビリも行きたいし。

眠剤を調整してまだちゃんと飲んだのは2日だから成果は分からないけど、今迄よりは眠れてる気もします。

夜更かししないでもう薬を飲んで布団に入ります。

ん〜シャワーできて良かった🚿❣️