痩せ過ぎ:(;゙゚'ω゚'): | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


またこんな時間に目が覚めてしまいました。。。

眠剤飲んでるのに🥺🥺
眠れる日もあれば1時間くらいで起きてしまう日もあり・・・

困ったもんです😢




昨日、久しぶりに長男に会えました👍

転勤になって新しい店舗がオープンして、オープン前の準備からオープン後の忙しさでまるで会えなかったんだけど、やっと少し落ち着いたので、ばあちゃんを連れて来て〜との連絡があったので行ってきました♪

半年近くぶりに会った長男。
会えた瞬間に

『 痩せた? 』

と、聞いてしまいました。
元々かなりの痩せ型なんだけど、更に痩せていて😢

『 みんなに言われる。少しやせたかも。』

と言ってました。ご飯はちゃんと食べてると言ってたけど、不規則だと思います。

心配になりました😭
多分あたしよりも体重少ないかと・・・

もう一つ驚いたのが

『 あれ?また背が伸びた? 』

長男今年で28になります。
その年でまだ伸びる❓
伸びたそうです😂

いつまで成長するんだ❓
186センチ。見上げてしまいました。

仕事中だったので少しの対面だったけど、ばあちゃん喜んでました😊


ばあちゃんと長男のレアなツーショット😄
ばあちゃんが久しぶりに嬉しそうな笑顔でした🙂

少し疲れてるようにも見えたけどずっと笑顔だったし健康診断でも特に異常はなかったらしいので、とりあえず体調には気をつけるようにとだけ伝えてきました。

久しぶりに会えてあたしも嬉しかったです(о´∀`о)