ダウンしてます。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害



昨夜、ブログを書きながら寝てしまったようで、一度2時頃目が覚めて、布団に入りました。
携帯を握ったまま。

朝起きて携帯を見たら、訳の分からない記事を書いてました。

色んな話し、愚痴、ごちゃまぜに書いてあって、その中に  もう終わり。死にたい。  とありました。

記憶には全然ないけど。
これがあたしの本音なのかな?と朝から考えてしまいました。

途中で終わってアップはしてなかったのでそれは良かったけど。

あんな記事は載せられない。

それが原因かもうダウンしてます。
そのブログに書いたような気分になってます。

朝からドキドキは止まらない。震えも止まらない。色んな事が頭をぐるぐるして落ち着かなく、ホントに終わりにしたいと思ってしまいます。

頓服も効かなくてどうしていいか。
病院には行きたくないし。

なんか、、、、ダメです。