しまむらとランチ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害



気分が滅入ってたあたしを次女が誘ってくれたので、出かけて来ました。

県内の中心にオープンした、しまむらと系列のアベイル、バースデーが同じ建物に入ってる所です。

その品数は半端ない。

一度電車で行ったけど、今日は電車に乗る気力はなかったので車にしました。
とりあえず運転はあるけど、座ってられるから😅

あたしはしまむらで普通の茶色のTシャツ1枚ゲット🤎
次女はいくつか買ってたかな。

やっぱりしまむら行くとお値段嬉しいですね。
千円出さなくてもいいのが買える🤣
夏は品質より数が欲しいからしまむら様々。

そのあとは近くの駅ビルでランチしました。

おぼんdeごはん  というお店です。





サッパリが良くてマグロとサーモンのサラダ丼みたいのにしたけど、やっぱり半分が精一杯💧


まだまだ食欲は完全にもどってません。


小さな可愛い焼き菓子のお店でクッキーとシフォンケーキをお土産にして帰った来ました。


疲れは半端ないけど、次女といる間だけは嫌な事忘れられたので良かったかな。

次女には感謝しないとです。


まあ、家に着いた途端にまたぐるぐる🌀考えて落ち気味だけど。


少し休みます。