無事でした | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害



夕べポチっとしてしまって行けるか迷ってたネイル💅


勇気を出して行ってきました。


なんかね、時間が迫ってもドキドキがなかったから大丈夫かなぁって。

運転中も 嵐 歌いながら😅


ちょい早めに出たから予約時間まで店内を歩いてたんだけど、その時は少し緊張したかな。

下向いて歩いてた。


何にも決めないで行ってお店のカタログから選んだ結果。今日は派手なおばちゃん。ってタイトルか🤣





黄色まではいかないクリーム色。

斜めフレンチで薬指はオーロラシート?なるものが貼られそこにシルバーのストーンを組み合わせて葉っぱみたいな形になってる。



どうもあたしは斜めフレンチが好きみたい。


ブルー系と迷ったんだけどカタログでは黄色に目がいって。


やっぱりこれはちょっとおばちゃんには無理があったかな。。。

まあ気に入ってはいるんだけど。。。


滞在時間2時間くらい。

なんとか無事に終わりました。


もう少し暑くなったら足もやるので、その時は長女と行く予定。


とりあえず行けてよかった。

少し休みます〜おねがい