予定外の予定 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害



今週は忙しいと言ってた次女。
それが突然、

明日お昼食べに行く❓と🤗

断る理由なんてありません。
(金銭的には思うところがあるけど🤣)

場所は決めてないけど、ランチは嬉しい😃

そしたら続けて

木曜日はどっかに行けるよ!
夕方からの説明会だから👍と😂

先週末に、来週は出かける時間無さそう😱と聞いてたから、あたし的にザワザワしてたけど。。。

なんだかんだと予定がかわったようです。

突然の予定変更が何より苦手なあたし。
でもいい方に変わるならOK🙆‍♀️

これで、明日と明後日は次女と出かけられます❣️

しかも❗️明日は夜整体師さんのマッサージ予約も入ってます❤️

これで2日間は穏やかに過ごせるかも🤗

(繰り返しますが給料日前。金銭的にはキツイのですが)

2日間無事に過ごせても、週末は地獄なんだけどね💦

とりあえずそれは忘れときます😅

どうか、落ちる事なく過ごせますように🙏



いつかの次女😊こういう時間だけがホッと出来る時間です❣️