今日は乗り越えられるかな | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


お昼ご飯のマックを食べて、(あたしは食欲なしでジュースのみでした)少ししたら次女は授業だったので、さてどうしよう❓と考えた末に、滅多に行かないショッピングセンターに行ってきました。

昨日も出る時は平気で途中から気分がおかしくなったので、少し怖かったけど、夕方まで1人で部屋にいる方がもっと怖い。

なんせ、もう次女にも頼れないから。

一応目的はあって、旦那がリフォームしてキレイに白い小部屋になったトイレの備品を買いに。

タオルとスリッパと次女の小物入れ。女子用の小物ね。
全部白で統一しました。
あ、掃除用のトイレブラシも探して、無印で白いのをみつけたのでそれも。

帰って整えたらいい感じでした。

今日は自分のものは何も買ってません😫⬅️不満😓

歩いたからやっぱり疲れて最後はサンマルクで休憩しました。



野菜ジュースと今出てるチョコクロ。
疲れた時は甘いものですね。

帰って夕飯準備して、洗濯物畳んで、トイレの片付けしたら、またクタクタ😱

今はゴロンとしてます。

一日予定のあった次女。次は週末。次女いなくて、今からどうしよう😨と悩んでます。

今のところ昨日みたいな状態にはなってません。
あと1時間もしたら旦那が帰るからこれからどんどん憂鬱になりそうだけど。

疲れました。とりあえず休みます💤