ちまちまとお金を使ってる | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


ドカンと大きな物を買ってる訳ではないけども、、、、、

小さな物をちまちまと買ってる状態。

普段なら買わないような物を買ったりね。

昨日はエコバッグ買ったのに、そのあとABCマートの半額コーナーを見てたら、1ついいなぁと思うのがあって。



えんじ色のコンバースのスリッポン👟

まずこの色を選ぶのがいつもと違う😱
好きな色ではあるけど、服と合わせづらいとかホントに履くかなとか考えて普通ならやめるのに、昨日はそんなの考えずにレジに並んでた。

まあ、サイズが1つだけピッタリだった事もあるけど。

ついでに次女も買ってたよ👟



同じくコンバースのネイビー。ほぼ黒に見えるけど。
次女とは靴のサイズが同じだからどっちも履けるという利点もあるけどね。

半額と言ってもコンバースは元が高いから、まあ、そこそこの値段。やっぱいつもなら買わないな😭

あ、GUでパンツも買った。
590円の激安のだけど。
これが、ピンク❓いや薄い小豆色❓表現が難しいけど、まあこれも普段なら買わないな。





そして夜はネットで見つけたのをポチっと。



ドライストロベリー🍓
イチゴ大好きなあたしはソッコー決めちゃった。

レット  ていうアプリを見つけて眺めてたの。
食べ物やら衣類やら日常品やらが安く買える。

これもね、普段なら買わない。
この値段が安いのかも疑問だし、美味しいかもわからないんだから。

でも買っちゃったのね・・・

PAYPAYにチャージしたりスタバカードにチャージしたり、なんかお金をいじってると気が納まる感じ。

ここらへん、前回先生に注意するよう言われてるんだよね。全然守れてない😅

先生の診断は躁寄りの混合状態。
イライラも続いてるし、お金も使ってるし、より一層、躁に近づいてるのかな。

自分的には躁の楽しさとか楽な気持ちはないんだけど。

ホントは出かけないのが一番だよね。
そしたらお金は使わないから。
でも、鬱々気分やイライラ気分があるのに出かけたいモードはたっぷり。

鬱にはなりたくないけど中途半端も嫌だな。。。

多分今日は出かけない。つもり😅