週末が終わった❗ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


次女が留守の嫌な週末が終わりました👍

結果的にバタバタと用事が入って孤独感に襲われる時間もないくらいだったので良かったです。

昨日の夕方、旦那が仕事から戻ってからの時間が1番憂鬱だったけど、それも突然長女を迎えに行くことになって時間が稼げたし😅

長女と二人で話せたのも良かったし🤗
ま、長女の出産に関しては色々考えなきゃいけないことがあるけど、それは追い追い考えると言うことで😁

今日は今日で忙しく過ごしました。

スーパー行ったりじいちゃんの面会行ったり次女のお迎えドライブ行ったり。

一度もゴロンしてないからさすがに疲れてるみたい。

来週末は次女がいるので不安要素はなしです👌

また長女からのお迎えコールが来るかな❓
いつでも行けるように夕方は家にいないとです😁夕方になるとドキドキ始まるかも🎵
長女から連絡あるかな〰️って😅

鬱の時の嫌なドキドキじゃなくて、会えるかな〰️って楽しみのドキドキ😍💓
うわっ。変な親丸出しですね( 〃▽〃)

さてと、明日から平日。寝坊はできません😢

そろそろ布団に入りますね👍

おやすみなさい〰️🌃🙋