10年後こうなりたい | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


10年後か〰️。

孫といられる時間がたくさんある生活をしたいな😆

3人の子供にそれぞれ子供が産まれて、あたしにとっての孫がたくさんいて、その孫のお世話をしたり、週末には遊びに来てくれるような生活👌

心の底から願うあたしの10年後💕

病気は治ってないかもしれないけど、孫といる時間だけは幸せな時間になりそうな気がするから。

あたしが孫のお世話をすることで、子供たちがあたしを頼りにしてくれたら完璧😃✌️超嬉しい😃🎶

こればかりは授かり物だし、それぞれの子供たち夫婦の考えもあるから口はだせないけど、単なるあたしの希望、願いね😅

子供たちがあたしを頼ってくれるか❓ってとこがまず最初の難関だけど🙄

そんな10年後になったらいいな😆