考えないようにしてること | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今の鬱状態の1番根っこの部分になってること。

長男と長女のこと。

多分そうだと思うからなるべく考えないようにしてるけど。

二人とも用事がなければ全く連絡がない。

そして二人とも結婚した相手とうちに来ない。

長男は2月。長女は6月に結婚。
一度も来てないの。
だからお嫁さんともお婿さんとも会えてない。

仕事の休みやコロナの関係もあるけど、これってどう考えてもおかしくない❓

病気持ちのあたしとは会わせたくないんじゃないかと思っちゃう。
家が汚いから❓
来てくれるなら必死になって片付けるよ。
実際旦那は壁紙を全部張り替えてキレイに明るくなったもん。

やっぱりこの実家とは距離を置きたいんだろうな。

ずーっとこれが引っかかってて、これを考えるとドキドキが始まるからなるべく考えないようにしてる。
諦めようって思ってる。寂しいけど。

病気にならなかったら何かが変わってたかな。
なんでこんな人生になっちゃったんだろう😭