この時間に1人〰️❤️ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


9時前。

この時間に家にはあたしだけ。

珍しい〰️😁

次女はバイト。

旦那は地区のパトロールとやらで10時まで留守👍

1人だからって特に変わらないんだけどね。

いつも二人がいてもこの時間はあたしはもう部屋にこもってるから😅

ユーチューブ見てゴロゴロしてるだけだから、いつもと変わらないんだけど、なんか気分が違うんだよね😃

THE  自由時間👍みたいな😆

いっそのことコーヒーでも飲みに行けば良かったかな😁

もうすぐ次女が帰るから自由時間もあと少しだけど。

旦那はまだだから何か楽チン🎵

次女を迎えに行くときにおやつでも買おうかな〰️💕💕