躁❗躁❗ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


ヤバイ感じ😱

躁が来てるような。。。

躁気味ではあるけど、まだ完全躁ではなくて。

それが、今検討してる車購入に関して、ちょいとストッパーが利かなくなってるような感じ😱

ツートーンにしたいなぁ🎵
とか、
オプション付けたいなぁ🎵
とか。

長く乗るつもりだから欲しいのを買いたいなんて欲求が強くなってる。

ダメダメ🆖って自分を止めてるんだけど、考えると色々つけたくなって。

まだお店に見に行ってもないけど、この状態で実物見ちゃったら、最初の予算オーバーしそう😩😩

何とか躁を押さえないと😵

そんな高い車買ったら後が大変なんだから。

冷静にならないと。

怖いね〰️。

躁の怖いとこはこーゆーとこだよね〰️。

ちょっと車の事は頭から外した方がいいみたい。

頭冷やします😢