スタバ❤️ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


久しぶりにスタバに行ってきた~👍

新作がずっと気になってて😅

ピーチ🍑のフラペチーノ✨
一度は飲んでみたいなぁって。

それと、以前ブロ友さんが抹茶の新作を飲んだと書かれてて、それもめちゃくちゃ気になってて😃

どっちか迷ったけど。。。。

今日はピーチ🍑にしたよ😁



次女も同じ🤩

果肉たっぷり✨
THE  ピーチ🍑      当たり前か🤣🤣🤣
美味しかった〰️💕💕

今日は食べ物も一緒にゲット👍

次女は



フィローネとワッフル。
ボリュームあるよ😁

テイクアウトして家で暖めて食べてた😃

あたしは



抹茶ホワイトチョコバー✨

これが食べたいから飲み物は抹茶じゃないのにしたの。今回は。

抹茶が凄い❗濃い〰️✨美味しい〰️💕💕
これもテイクアウトしたけど、一度冷蔵庫で冷やしてから食べたらもっとおいしかったかも🙌

次はブロ友さんが飲んでた抹茶ティーラテを飲む👌
楽しみだな😆

何かをカスタマイズできないかちょっと考えてみる〰️😁