工事中(-_-#) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


旦那の壁紙張り替え作業、ずっと続いてます。

玄関からリビングまでの壁は終わって、確かにキレイになったんだけど。。。

昨日から階段の壁に着手して。
凄い事になってます😱



階段の下から見上げた状態😓😓

壁紙は剥がされ、足場が組まれ、そこに脚立が乗ってる。。。




上から見たらこの状態😓😓

スタンプのとこは一階のトイレでドアが開いて丸見えでした🤣🤣🤣🤣

これってさ、DIYの範囲内❓
家の中に足場があるって。

しかも素人だよ😱
安全面が怖いよね。
落ちても対処できないよ❗って言ったんだけど。

やると思ったらとことんやるから、何を言っても聞き入れない😡

とうとうあたしの部屋の横で作業するようになっちゃったから、落ち着かないったらありゃしない。

それでも手伝わないけど😅
旦那もそんなの期待してないからちょうどいい。
もし手伝っても絶対ミスするからね。
不器用なあたしは😅

あと何日かかるかなぁ。
階段終わってもリビングがあるしな。

器用なのはいいけどここまでやらなくても、、、
とも思うあたし。。。