大人になったあたし | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


多分お互いがイライラしてたんだと思うけど、、、( 違う事で )



珍しいちょっとした会話で喧嘩になりそうな雰囲気になってね。



前のあたしならそのまま喧嘩に突入してヒステリーを起こして、結果、過呼吸を起こす。
なんて感じだったけど。



もうね〰️
そうなるのが分かるから
喧嘩するのもめんどくさい❗



だから、さら〰️っと違う話にすり替えて会話を終わらせたの👍



そんとき思っちゃった。



あたし、大人になったじゃん✨   って😆😆😆



我慢したって事じゃない。
何を言っても伝わらないから言うだけ無駄って事。



伝わらない事を言うのもめんどくさいし、会話を続けるのも、喧嘩に発展してパワーを使うのも、全てがめんどくさいから終わらせた🙌



その方が楽だからね😅



我ながら大人になったよ😁
長い年月かけて学習したのね😅


逃げるが勝ち🤚