つわりを思い出した | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


どうにも治まらない吐き気。

決して強い吐き気という訳ではないから実際に吐く事もないんだけど。

ずーっと、ムカムカ・ぐちゃぐちゃした気持ち悪さがあるの。

でもお腹は空く😢

食べた方が少しましになるような気もする。

なんかこういうの経験した事あるな〰️って考えてたら思い出したよ。

27年前に初めて妊娠した時。
長男がお腹に出来た時にあったつわりにそっくり😲😲😲

常に吐き気があって特に炊きたてのご飯の匂いがダメだったな😅

やっぱり食べてる時は少し吐き気が治まった記憶も。

27年ぶりにつわり状態を経験してるよ😓😓

食べると言っても、ちゃんとした食事をするともっと気持ち悪いから、グミを噛んでる😅
それと炭酸✨
炭酸飲むと一瞬スッキリするんだよね。

あ〰️このつわり状態どうにかならないかな。。。
明日も病院やってないし。
パンシロンはどうも効かない😱

夕べは変更になった薬を飲まなかったから吐き気も落ち着くかと思ったけど。

副作用じゃないのかな。
胃がダメなのかな。



関係ないけど都内のコロナ感染者が300人を超えるって😱
怖すぎる〰️((( ;゚Д゚)))
このまんまでいいの〰️❓