しまむら | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


久しぶりにしまむらに行ってきた😃

何かあればいいなぁ。くらいの目的。

ホントは今、サンダルが欲しいんだけどね。
なかなか好みの形のが見つからなくて😢
ネットだと色々あるんだけど、高いんだよね。

ま、期待はしないで行ってみた。

ら・・・・・

あった❗



青っぽく見えるけど黒😆

かかと🦶がないやつ。
スッと履けるから😁
そして、、、



そうそう😃💡
ぺったんこのが欲しがったの👍
でもぺらぺらじゃなくてしっかりしてる👌

サイズもLLが1つだけあったからこれはもう即買い決定✨

お値段



安いよねぇ😅
嬉しいよねぇ🎵😍🎵

外反母趾が酷いから今回は忘れずに左足も試着。
大丈夫👍全然当たらない🙌

思いがけず出会えちゃった😃

他は〰️
ロング丈と短い丈のTシャツを。
どれも1000円しないの🤣🤣🤣
お財布に優しい☺️
4点買って5000円してないからね😅

だからしまむら好きだわ〰️❤️

運がいいと良いものに出会えるからね🍀

またそのうち探検に行ってみます👌