やっぱり暑い(;・ω・) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今日まではそんなに気温が上がらないような事を言ってて、実際朝のうちは肌寒いくらいに感じたけど。

やっぱり暑いね〰️😫😫

風が出てきたから大丈夫かと思って、次女と散歩に出たんだけど。。。

ほんの数分で汗が流れた😅😅

風は気持ちいいんだけどね。それ以上に暑さを感じて。マスクしてるから余計だね。
顔とか背中とか汗が流れてるのがよく分かる🤣🤣

もう、気温が低いと言っても基本暑い❗と考えなきゃダメな季節になったのね。。。

散歩でこの前オープンした近所のショッピングセンターに寄ってみたの。
オープン初日は行列で入る気もなくなったけど、今日は行列がなくて。

入ってみてもそんなに人がいないのね。

店内を見たら一部分しかオープンしてなくて。
2階は100円屋のセリアだけ。他の店はまだ囲いがしてあった。

なんだ〰️全オープンじゃないんだ〰️。
だから人がいないのね。って思ったんだけど、下に降りて反対側に向かったら・・・・

食料品売り場は凄い事になってたよ😲😲😲😲😲

どうもあたしらは食料品売り場とは反対側の入り口から入ったみたい。
食料品の方の入り口には行列ができてた😱

ちょっと安めのスーパーが入ったようで、売り場もレジも人の波。
おもいきり3密じゃん❗
みんな平気なの〰️❓

怖い怖いってあたしと次女はUターンして店から出たよ😅

ほんとは買いたいものあったけどね。
あれは入りたくないわ💨💨

そこからぐるりと遠回りをしていつものセブンに寄って帰って来ました。

1時間ちょっとのお散歩になったかな😆
結構疲れた😖💦
そして汗だく☀️😵💦

一休みしたら先にシャワーかな。。。