6月になれば大丈夫❓ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


まだ、緊急事態宣言が解除されてない東京近辺。
うちもそれに含まれてるんだけど、確か21日だっけ?
専門家さんの話を聞いたりして、5月いっぱいを待たないで解除される場合もあるんだよね❓

解除されたらどうしたらいいんだろ❓

いきなり全てが  はい!🆗✌️って訳じゃないし。

解除になっても3密を避けてとかなるべく外出は控えてとかなんでしょ❓

今とあんまり変わらないんだよね。

今月末までになったとしても、これまた6月になれば全て🆗✌️って事ではないし。

バカなあたしはどこまでなら大丈夫👍ってラインがわからない💨💨

以前みたいに、ふらっと1人でショッピングモールを歩いたりしていいの❓
お店に入って飲食していいの❓

次女の大学は今のところ6月から普通になる予定。そしたら次女は電車で都内に行く事になる。
ホントに平気なのかい。。。

今は確かに観戦者数が減ってるけど、東京が解除されて一斉に人が増えたら、また逆戻りするだろうな〰️って思うな。

そしたら緊急事態宣言の発令と解除の繰り返しになるのかな。

やっぱりコロナ爆発前の日常にはもう戻れないのかも。

真夏もマスク🎭してなんてキツすぎる😱

これから日本はどうなるんだろ❓
とかデカイ事言ってるけど、あたし個人はどうなるんだろ❓って心配😅

映画を観たり、ふらついたり、ランチしたり。
そういう生活にいつなれるのかなぁ。

朝起きた時に、今日はあそこに行こう🎵
って軽く考えられる日が早く来て欲しいよ💦💦

今は、あ〰️また暇な1日が始まるのか。って朝思うからね。

コロナ100%潰したから、何でも🆗✌️です宣言みたいのがあればいいのになぁ。