意識をなくしたい。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


ガクンと落ちてしまって😢

もう何もかも全て全部が嫌になって、頓服を2シート、睡眠薬、安定剤、色んな薬を一気に飲んじゃった😭

どうにもこうにもお腹の中と頭の中がぐちゃぐちゃで、気絶したいくらい。
意識をなくしたい。

これ、朝になったら少しは復活する❓

病院は金曜日の予約。
それまであたしの精神はもつかなぁ。

とりあえず頓服はまだたくさんある。
飲もうと思えばいくらでも飲める。

バカな事だとは思うけど、薬が効くか効かないかなんてどうでもいいんだ。

薬をたくさん飲む。って行為がしたいだけ。
ヤバイか😞💦

誰かと話がしたい。
身内じゃない誰かと。

落ち着かない😭
どうにならない😭

誰か助けてくれないかな😭