自己否定して自分を責める | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


おはようございます。

夕べもまた。です。
うとうとはするけど長続きはしない。
すぐ目が覚めてしまって😢

夜中に睡眠薬を追加してそれでもダメだったから頓服をたくさん飲みました⤵️
またやってしまった😓😓

夕べは目が覚めてる時はドキドキと震えも酷かったんです。
少し久しぶりにキツイと感じて😭

4時前に目が覚めたあとはもうまるで眠れなくなりました。
今もドキドキが続いてます。。。

辛い😢

天気はいいけど風が強い。
そして今日もまた家で1日を過ごすのかと思うと、気持ちは落ちる一方です。

もちろんコロナがきっかけだけどやっぱり鬱に突入したんだなって。
落ち込みかたが半端ない😢

コロナに限らず色々な病気や事情で大変な思いをしてる人はたくさんいるのはわかってます。

あたしなんかただ外出出来ないだけで、命に関わる問題がある訳でもなく、勝手にストレスを感じてるだけだから、愚痴愚痴言うのも書くのも申し訳ないんだけど。

ここしか吐き出せないからやっぱり書いてしまう😓

ごめんなさい!Σ(×_×;)!

何をしたら気持ちが落ち着くのか❓
気分転換の方法がわからないです。

気力がないのは事実だけど、それを理由に何もしないのはズルいですよね。。。

色んな事で自己否定して自分を責めて自ら自分を追い込んでるような状態。

どうしていいかわからないです。

ドキドキが止まらないからまた頓服飲みます。

せっかく読んでくれたのに、相変わらず暗くて愚痴だらけの記事でごめんなさい😭