考えるのがめんどくさくなってきた! | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

色んな事を考えるのに疲れちゃった😭

長女の結婚祝いの事とか、旦那への文句とか、施設にいて面会禁止のじいちゃんの事とか、ばあちゃんの精神状態の事とか。

考えても答えなんて出ないんだもん😭

長女には出来る範囲でするしかない。
少なくてごめんね😢💨💨って。

じいちゃんには連絡があったら差し入れをするぐらいしか出来ない。

ばあちゃんは話しを聞いてあげる事しか出来ない。

頭の中で考えてもぐるぐるするだけで😫😫
余計に気分が滅入っちゃった⤵️⤵️

だから違う事を考える事にしたよ。

まずは、明日は何しよう❓って😅
ばあちゃんとの買い物もなし。
次女も朝からいない。

映画行きたいんだなぁ。
成田凌様の映画✨
無料券があるの❗
マスクしてれば大丈夫かと😁
元々あたしは回りになるべく人がいない席を選ぶから😅
行けるかなぁ。。。

それから、金曜日❗
珍しく次女が1日何もなくて☝️
お出かけ誘ったら🆗✌️で☺️
ちょっと遠出してみたいなぁ。。。

こんな感じで考える事を変えてみた。
かなり無理矢理だけど。

でも、やっぱりすぐまた色々考えちゃってるのね😢なかなか頭からなくならない😭
で、また疲れてる😓😓

あー、どうにかならんかな。この思考回路😱