暇〰️(;・ω・) | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

暇〰️😫

午前中はばあちゃんと買い物。
しまむらでいいの見つけたよ❗



ボアのコート✨
なんとね〰️900円😅
すごくない❓この値段🤣🤣
真冬でも大丈夫そうな生地。
来年の為にと買っちゃった👍
もちろん、寒い日があればすぐ着るけどね。

あとは食料品買って。
それで買い物終了で帰って来て。
そこからが  暇〰️😫な時間なの。
つまんない😭

出かける❓と考えたけど、身体はやっぱりまだ疲れてて。足が筋肉痛😅
それに眠気が凄いから出かけるのはやめて。

いつもの場所でゴロゴロしてる。
外は凄い風だけど、窓越しの日差しは暑いくらいで😃
暖房なしでも🆗✌️

ぼんやりDVD眺めてるだけ。。。

片付けとかすればいいのにね。
そんな気は全然起きないの。
うとうとして、ぼんやりして、ダメだね〰️😫

夕方までこんな感じでダラダラ過ごすかな。